うどんは岐阜市でお昼から夕方まで営業している【更科】へ!ランチの提供もスピーディー!~うどん・そばはダイエットの味方?~

食べ方次第でうどん・そばはダイエットの強い味方になる!

食べ方次第でうどん・そばはダイエットの強い味方になる!

ダイエット中に麺類を食べるのはあまり良くないとお考えの方も多いのではないでしょうか。意外と知られていませんが、うどんやそばは食べ方によってダイエットの強い味方となってくれます。

その理由として、うどんやそばの強いコシが挙げられます。コシの強いうどん・そばを選ぶことで、自然と噛む回数が増えて満腹中枢が刺激されて食べる量を抑えることができます。

また、うどんやそばは白米と比べると消化に良いため、カロリーを蓄積せずに消費しやすくなります。つまり、食べる量を抑えてカロリーを消費できるので、ダイエットに向いている食品だと言えるのです。

栄養を考えた健康的なダイエットをしたいなら、まずは朝・昼・夜のいずれか一食をうどんやそばに置き換えるのがおすすめです。

岐阜市でうどんを食べるなら創業80年の【更科】

岐阜市でうどんのお店をお探しでしたら、京町にある創業80年のうどん・そば専門店【更科】へお越しください。

【更科】の店主は、代々伝わる味を受け継ぐために高校卒業と同時にうどん・そばの修行を始めました。現在では、初代の味を守りつつも、お客様のご要望を取り入れながら品質管理・衛生管理に努めています。

冷やしたぬき・ざるそば・卵とじ・おかめ・山菜など、お客様にうどんやそばの美味しさを感じていただけるように、様々なメニューを取り揃えています。

お客様からは、気さくで話しかけやすいと評判をいただいていますので、初めての方もお気軽に足をお運びください。

うどんは岐阜市のお昼に人気の【更科】~スピーディーな対応で急ぎのランチも安心~

うどんは岐阜市のお昼に人気の【更科】~スピーディーな対応で急ぎのランチも安心~

うどんは岐阜市でお昼から夕方まで営業している【更科】でお召し上がりください。

【更科】のうどんやそばはすべて、その日の気候、湿度、温度を考慮しながら作る自家製麺です。お客様からは「久しぶりに来ても安心した美味しさ」「懐かしく昔を思い出させる味」と好評いただいています。

また、急ぎのお客様が多いお昼の時間帯でも安心してお越しいただけるように、スピードをモットーに提供しています。

岐阜市の京町周辺で仕事仲間やママ友とのランチをご予定なら、是非【更科】をご利用ください。

お役立ちコラム

岐阜市で美味しいうどんのお店をお探しなら【更科】へ

店名 うどん・そば「更科」 有限会社 更科
住所 〒500-8804 岐阜県岐阜市京町3-4
電話番号 058-265-9594
URL http://tanuki-soba.com
ページトップへ戻る