そばは岐阜市で初代からの味と心を受け継ぐ人気店【更科】へ~お昼にはうどん・そばを!~

お昼にはうどんやそばがおすすめ

お昼にはうどんやそばがおすすめ

お昼に何を食べようか迷っているならうどんやそばがおすすめです。

うどんやそばは食べやすいだけではなく、栄養価が高く消化しやすいのが特徴です。注文から長時間待たずに料理が出てくるお店も多いため、忙しいお昼時でも手早く美味しい食事ができます。

また、忙しい仕事の合間や旅先でのお昼ごはんとして、地域性を感じることができる点も魅力と言えるでしょう。特につゆやだしは地域によってベースとなる材料が異なるため、自分の好みに合ったお店を探すのも楽しめます。

そんな中【更科】は、大阪で修行を積んだ先代の味を守り続けているため、お昼時には満席になるほどお客様にご愛好いただいています。忙しい方も気軽にお越しいただけるように、スピードをモットーに対応させていただいていますので、是非一度足をお運びください。

岐阜市でそばを提供している【更科】が大事にしていること

岐阜市でそばやうどんを提供している【更科】は、大阪で修行を積んだ先代の味と心を守り続けています。昭和3年に岐阜市柳ヶ瀬で創業、その後今の岐阜市京町へ移転開業した歴史があります。特にそばは、打ちたてをお出しすることにこだわって提供しています。

また、お客様からのご要望によりいつでも【更科】の味を自宅でお楽しみいただけるように、そばとうどんを自由に選択してセット注文ができる通販で全国へ発送させていただいています。

岐阜市【更科】の、のれん分け元祖のお店として、責任を持ってお客様にいつでも懐かしくて美味しいそばとうどんをご提供できるよう心がけています。

そばは岐阜市で創業当時からの味と心を受け継ぐ人気店【更科】へ

そばは岐阜市で創業当時からの味と心を受け継ぐ人気店【更科】へ

そばは岐阜市の京町にあるうどん・そばの人気店【更科】でお召し上がりください。

先代の味を守りつつもお客様からのご要望にお応えする【更科】は、独自の工夫を加えて作り出した冷やしたぬきが人気です。夏場だけではなく冬もお召し上がりいただけるように、一年を通してご提供させていただいています。

小さなお子様でも食べやすいミニサイズから男性でも満足できる特大サイズまでご用意いたしました。

お客様との対話を常に心がけていて、ご希望にお応えするメニュー作りにも力を入れています。これからも、1928年創業当時からの先代のそばとうどん作りの心と味を受け継ぎ、お客様のご要望を生かしながら衛生管理と品質管理に努めて参ります。

お役立ちコラム

岐阜市でおすすめのそばなら冷やしたぬきを提供する【更科】へ

店名 うどん・そば「更科」 有限会社 更科
住所 〒500-8804 岐阜県岐阜市京町3-4
電話番号 058-265-9594
URL http://tanuki-soba.com
ページトップへ戻る